イッツアビューティフルワールド!アイラブ日本

こんこんこんにちはーっ!
くおですっっっ
本日はみけちゃんとご一緒なーのデース☆
うらやましいだろっ
かわいいメイドさんに囲まれるって、、、萌えますねw
そして女子力うらやましっ!!!
私ももっとがんばらなくてはっ
頑張っていきますぞぃっ
艦これももっとやりたいし、女子女子したいし!o(〃^▽^〃)o
やりたいことがたくさんあるので
頑張りますにゃん☆



そんな感じで本日のご主人様、いっくよー!

14時頃お帰りのご主人様!
お帰りくださりありがとうございます!
お話出来たのお久しぶりでしたね
お話できてたのしかったです!
そして、私の過去のお友達のキャラの
濃さ、分かっていただけましたでしょうか
あの子たちに囲まれてたらこうなりますドヤァ
そしてそして、遊メイトに行きまいしたら
是非!是非どんな感じなのかお話
してください!!!
すっごい気になるんですけどなかなか
いけなくてむぅーんってしてるんですよ><;
むぅーんむぅーん!!!
またお話してくださいね
お待ちしております!
お気をつけていってらっしゃいまし!




21時お帰りの紳士様!
お帰りありがとうございます!(〃∇〃)
まさか本当に来て頂けるとは思ってなくて
すっごい嬉しかったデース☆(*゚ー゚)ゞ
コスチェンもありがとうございますっ!!!(///∇//)
榛名の格好で マイクチェックの時間だオラァッ  って
言いましたが、言いたかったのですよーうっ!!
オラァオラァ!!!
艦これもっとやりたいですよぅ、、、ダンダン
パソコン復帰してぇ!バンバン
ビスマルクおめでとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ
大型建造してみたいものですねぇ、、、orz
そしてそして後半人生相談みたいになってしまい
なんだか申し訳なく思っておりますで候。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして占いももっと種類覚えますね!!!
恋愛とかっ!カッ
また占わせてくださいまし!
ではではありがとうございました☆
またのお帰りお待ちしておりまーす




イッツアビューティフルワールド!アイラブ日本




本日お帰りのご主人様!
お帰りありがとうございました
もうじき癒水春のイベントでーすよーうっ!!
4月の13日!日曜日!!!
私服のメイドさんと一緒にカレー作りませーう
美味しい作り方とか、コツを教えてくれたらうれしいな(*゚ー゚*)
ではではお待ちしているのデース☆


にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
癒水HP
同じカテゴリー(メイドブログ)の記事
Shit!!
Shit!!(2014-04-27 13:00)

みんなだいすき
みんなだいすき(2014-04-12 16:00)

3人ですよ!
3人ですよ!(2014-04-12 14:00)

写真一覧をみる

削除
イッツアビューティフルワールド!アイラブ日本