あなたの心に出撃しちゃうから!

こんばんは!みけこでございますっ♪
今日も魔法少女風メイド(←譲らない)のくおちと
わきゃわきゃ癒水にてお勤めしました!
もうwwくおちゃんwwほんとwww
ツッコミところありすぎてだめww
一緒にいるとつっこみきれなくて
無駄に色んなスキル上がるwwこんなんでwww
そんな感じで今日もぬるぬるご主人様紹介いたしましょーう!

16時30分にお帰りのご主人様!
はじめましてっ!
はじめての癒水の意空間ぶり半端ではないと思います!
このカラフルとしたカオスぶりこそがヲタク!
色んなジャンルに手を出してると
自然とカラフルなお部屋になってしまうんですよね~
しょうがないかしょうがない!
アニメ知らないけどご主人様は
進撃読んだりワンパンマン読んだり
ガンツ読んだりしてるらしいので
なんだかんだ色々話しちゃいましたねw
エヴァもよかったら映画から入ってみてください~
なかなか無力さとかに見てて鬱になるんで←
またツーリングで体が疲れた時は
どうぞ癒水にお帰りくださいっ

あなたの心に出撃しちゃうから!


みけこでした!またね!
近い内にイメチェンするかもね!
ダスヴィダーニャ!


にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
癒水HP
同じカテゴリー(メイドブログ)の記事
Shit!!
Shit!!(2014-04-27 13:00)

みんなだいすき
みんなだいすき(2014-04-12 16:00)

3人ですよ!
3人ですよ!(2014-04-12 14:00)

写真一覧をみる

削除
あなたの心に出撃しちゃうから!