にゃっにゃにゃぁ~ん

おはこんばんにゃー雪兎です

題名は別に思いつかなかったとかそういうのじゃないんでっ!!!!
そいえばラブライブはにこちゃんイベント中なので必死にポイント稼ぎしてます!!!目指せっ上位!!!課金しないで頑張ります!!!

でわご主人様紹介いきますよぉ~!!!

13時にお帰りのご主人様うさ

初めましてです!!!
飛び込み大歓迎っいやぁ今日もぼっちデーだと思っていたので焦りましたけど帰ってきてくださって感謝感謝です!!!
今さっきまで浜松でも雪がちらちら降ってたとかっみたかった・・・・。昼間は降っても太陽さんのせいですべて溶けますからね、今日は風も強くてすべて飛んでっちゃいますから浜松の空っ風恐るべし・・・・。スケボを最近したみたいですけどたまぁに行くとやはり普段使わない筋肉を使ってしまいますから次の日に苦痛が・・・大変ですよね。私は小学生以来一度もスキーとか本物の雪にお目にかかったことがないですねぇ。小さい頃のことをほとんど覚えていない頭の弱いやつですみません(笑)一度でいいからでっかい雪だるま作りたいですかなり切実に←
楽しくお話できてよかったです!!!
癒されたの一言が地味に嬉しい雪兎なのですハート
またたくさんお話しましょうねっ♪

関係ないのですが
写真写りが悪すぎて・・・自分撮りと人に撮ってもらうのって全然違うんですね。なぜか苦笑いなんですよwもっと自然な感じに撮れるようになりたいんですけどねぇなかなかうまくいかないのですです←


にゃっにゃにゃぁ~ん


実はこれが私の本体なんです・・・・。(はい、嘘乙
おしゃれメガネにハマってるお年頃なんです、顔とメガネの
アンバランスが絶妙にいりまじってますがw

でわばいにゃん流れ星





にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
癒水HP
同じカテゴリー(メイドブログ)の記事
Shit!!
Shit!!(2014-04-27 13:00)

みんなだいすき
みんなだいすき(2014-04-12 16:00)

3人ですよ!
3人ですよ!(2014-04-12 14:00)

写真一覧をみる

削除
にゃっにゃにゃぁ~ん