浜松どうした



こんばんは!月曜日もみけこですよっと!



雪兎ちゃんとすれ違う一瞬の空気(?)がわりと好きです



しかし寒いですね?!?(←寒さに弱い人)



昨日はまだマシだったのにまた寒くなってない?



おかしいなもう3月なのに雪が降ってるとかおかしい…



最強クラスの寒気とか勘弁してくだち!



お布団から出るのつらくなるじゃないですか~!!



早くあったかくなれよ!この願いは切実だよっ







それでは早速ご主人様紹介!



本日21位にお帰りのぺ天使提督さま!



いえええええい8ちゃん出ましたやった!



メガネ艦隊作るのが夢ですね…



それより任務的な意味で天龍ちゃんはよ



ていうか艦これメガネキャラ少なすぎでしょう?



もっと眼鏡増えて良いのに…



確かに今の萌黄ちゃん8ちゃんに似てますよね!



白ニーソに水着とベレーを与えて8ちゃんの完成っ



いつか艦これ併せとかやりたいなって



ぺーぺーの提督が言っておきますてへぺろ



そしてホワイトデーのお返しお菓子渡すの忘れてすみません!!



昨日忘れたから今日こそは!と思っていたんですが



思っただけ無駄でしたねすいません…



次!次は金曜日お会いできたら!!














寒くても季節は春なんだよね~~kawaii



可愛いパッケージの紅茶といちごチョコが可愛くて



つい買ってしまいました☆美味しくいただきました~



それではだすヴぃだーにゃ!!

浜松どうした


にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
癒水HP
同じカテゴリー(メイドブログ)の記事
Shit!!
Shit!!(2014-04-27 13:00)

みんなだいすき
みんなだいすき(2014-04-12 16:00)

3人ですよ!
3人ですよ!(2014-04-12 14:00)

写真一覧をみる

削除
浜松どうした